スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは!ジュンです(。•ﻌ•。)

今回はヒプノシスマイク -Division Rap Battle-2nd D.R.B『Fling Posse VS MAD TRIGGER CREW』のCDのご紹介を致します(*^^*)

書くの大分遅くなってすみませんm(_ _)m

表紙
9D74E086-D301-4D23-B8DD-0B1E7925D2C0.jpg
Fling Posseの皆さんです
乱数ちゃん(ピンクの髪の人)が可愛カッコイイですね(^ ^)

ハマ
2B075A27-2AA7-4226-A040-E0343A2C644C.jpg
MAD TRIGGER CREWの皆さんです
カッコイイ!
入間さん(メガネの人)めっちゃ悪い顔してますねw

中身
BB7858A0-03D9-4B4C-9914-F9D382C712C6.jpg
(ベッドで撮ってるのがバレバレですねw)
CDと歌詞カードが入ってます
配色が可愛いですね(๑•ᴗ•๑)

コード
44ED6E72-64EC-4042-BC5A-9CBDB50F49BB.jpg
ARB(ゲーム)のシリアルコードと投票コードです!
コードはお見せ出来ません(⌒ ͜ ⌒)


07DC7489-426F-41EB-BE0B-847D5B29D34C.jpg
収録曲とか色々書いてあります

曲は3曲収録されてますが全部神曲でした(〃'▽'〃)

M.T.Cの曲も死ぬ程かっこよかったのですが、ポッセのソロ曲はホントに泣けます
ネタバレになるからあんまり言えませんけどドラマトラックって言うのかよく分かりませんけどそれ聴いた後聴くとホントヤバいです
乱数ちゃん(´;ω;`)ってなりますホントに(この感じ伝われー)

なんか、ポッセばっかり評価してしまってすみませんm(_ _)m
M.T.Cも負けないぐらいすごく良かったです!

では、ここまで見てくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m


続きを読む
2021年3月30日(火) 12時15分33秒 アニメ PERMALINK
※文章が崩壊して訳の分からない事になってたので直しましたw(実はよくある事ですがいつもこっそり治してましたw)確認もせずに公開してすみませんm(_ _)m

こんばんは!ジュンです(。•ﻌ•。)

今日はコピーできない歌詞をコピーする方法を発見したのでお教えします!

まず最初に、コピーしたいサイトを検索します
20210324-213523.png
検索したらそのサイトに行ってサイトが見つかったら右クリックでリンク先を保存します!(名前はなんでもいいので好きな場所に保存してください)
20210324-213728.png
Macならコマンドボタン+Sでも保存できると思います。
ウィンドウズPCの場合は持ってないのでわかりませんがウィンドウズならコントロールボタン+Sでも保存が出来るかもしれません。違ってたらすみませんm(_ _)m

保存したら右クリックしてテキストエディタで開きます(^_^)
ウィンドウズならメモというソフトでイケるかもしれませんね!知らんけど!
20210324-215429.png
開くとこのように、コピーできなかった文字が出て来ます
20210324-214311.png
これでコピーし放題です( ^∀^)

おそらくどのサイトでもできると思うので皆さんも是非是非試してみてください(╹◡╹)

では、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

最近全然ブログ更新してなくてすみません(>人<;)
2021年3月24日(水) 22時11分56秒 UNARRANGEMENT PERMALINK
こんばんは!ジュンです(。•ﻌ•。)

今日は画質を良くする方法を書きます(^_^)

この方法を使うとこんなに画質が変わります!
元画像↓
20210313-211909.png
加工後↓
20210313-211937.png
めっちゃ綺麗になります!

やり方はhttp://waifu2x.udp.jp/←このサイトに入って
ファイルを選択をクリックして
画質を良くしたい画像を選ぶだけです!

めっちゃ簡単なので皆さんも是非やって見てください!

それでは、短いブログでしたが見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
2021年3月13日(土) 20時50分29秒 UNARRANGEMENT PERMALINK
こんばんはー!ジュンです(。•ﻌ•。)

今回は、Bad Ass TempleVS麻天狼のCDの購入レビュー的なものを書こうと思います!

表紙(表)
0CA2E262-A65A-45EA-9B15-68EA9F287298.jpg
(いつも撮り方下手でホントすみませんm(_ _)m)
表紙だけでもエモいですねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
麻天狼、めっちゃカッコイイです!
3人ともめっちゃいい表情してる!
寂雷先生(真ん中の髪長い人)の少し煽ってるような表情がかわいいですね(*’ω’*)

これも逆さにするとBad Ass Templeがメインの表紙になる奴です!
405B08F0-A085-4EF8-B7F5-4D260F2A75E6.jpg
多分見えないと思いますがよく見たら空却くん(真ん中の赤い髪の人)が舌ペロしてます!
これはLIVEのアレですね(語彙力)
めっちゃエモいです!
中身
27716C1F-EFD3-4C5D-9B29-A539704F7F72.jpg
歌詞カードの配色がモン〇ターエナジーみたいですね
カッコイイ(*´∀`*)

中身2
D6613D0E-42CE-4AD7-A7F3-F47411EDE7A6.jpg
A.R.B(ゲーム)のSRカードのコードと投票のコードが入ってます
A.R.B、めちゃくちゃ楽しいですよ(≧∇≦)

裏面
D871D638-8A43-43DB-AEC6-7358879A007A.jpg
収録曲が書いてあります(´▽`)

ストーリーもいいし曲も全部神曲でホント最高なので皆さんもぜひ聴いて見てください(∩´∀`∩)


それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました(_ _)
続きを読む
2021年3月12日(金) 17時23分47秒 アニメ PERMALINK
こんばんは!ジュンです(。•ﻌ•。)

今日はミニチュアローラーの作り方をご紹介します(*^^*)

めっちゃ簡単です
小さなお友達でも出来ると思います(*´∀`*)


☆用意する物☆


テープ
針金(多分クリップでも出来ます)

まず針金をこういう形にします(ペンチでやるとやりやすいです)

2E1AE436-1C5D-4FCD-B628-347AD0239BC0.jpg
紙をくっつけます
7973EF32-0982-4BE6-9161-CF3D919B1D06.jpg

完成です(๑'ᴗ'๑)

手元に丁度よそうなのが居たのでちょっと持ってもらいます(^ω^)
84721F82-3485-4508-985C-A4375D463C4A.jpg
いい感じですね。セロハンテープさえ飛び出て無ければw(セロハンテープが飛び出てるのは撮影後直しましたw)

めっちゃ簡単なので皆さんも是非やってみて下さい(o^-^o)

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(*_ _)m
2021年3月6日(土) 20時27分02秒 作ってみた! PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。