スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは ジュンです(。•ﻌ•。)

今日は鍋を作りました!

作ったと言っても切って入れただけだけどね( ・∇・)
28842F6E-AE9B-4224-9DA9-85057208D928.jpg
鴨鍋です!
入れ方も切り方もめっちゃ雑w
DD8E4799-A962-4134-A427-2F5630D66095.jpg
美味しかったですよ(๑'ᴗ'๑)

皆さんもよかったら鴨鍋やってみて下さい(๑•᎑•๑)


それでは、短いブログでしたがここまで読んでくれてありがとうございます(*^^*)

はい、完全にブログのネタが切れました(^ω^)
明日は何を書こう(´・ω・`)
2021年2月27日(土) 21時11分14秒 ご飯 PERMALINK
こんばんは!ジュンです(。•ﻌ•。)

今日はぶどうの樹でランチを食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

F2307267-4D49-4504-B422-DA9088283547.jpg
パンみたいなのは割って食べる奴です(語彙力)
オシャレですね(,,・ω・,,)
B4A2EE65-9696-4AA1-8D3D-99A2140384EE.jpg
じゃがいものスープです!(多分)
めっちゃ美味しかったです(*´∀`*)
60604A2D-0E47-42CC-A999-9A6317656278.jpg
メイン料理のカルボナーラパスタです!
サーモンめっちゃ入ってましたw
BFCAA7C9-42E6-4B84-A145-709985AE0B58.jpg
ケーキ
美味しいよ(^ω^)

あと、撮ってませんがパンと紅茶とかありました!

ぶどうの樹はジュンのMyMotherおすすめの場所です!
皆さんも是非、行ってみてください!

それでは、ここまで見てくださった方、本当に本当にありがとうございました(๑'ᴗ'๑)
2021年2月26日(金) 16時46分39秒 ご飯 PERMALINK
こんばんは!ジュンです(。•ﻌ•。)

ウエハースが好きなのでウエハース目当てで買ってたツイステウエハースのカードが結構溜まったのでご紹介します
0BB74121-B380-492A-B622-02445F00EC54.jpg

左上からラギーくん2匹、デュースさん、リドルくん、、リリアさん、セベクさん、ルークさん、先生ですね!

ツイステには最近ログインしてませんがツイステのキャラクターは皆可愛いので何が出ても嬉しいです(๑'ᴗ'๑)

それでは、短いブログでしたがここまで読んでくれた方ありがとうございます<(_ _)>


続きを読む
2021年2月23日(火) 19時25分02秒 ご飯 PERMALINK
どうもこんにちは!ジュンです(。•ﻌ•。)
今日はやまつばさのみあれで食事しました(,,・ω・,,)
93FD923C-5439-491F-8E84-9284B9731296.jpg
これはハンバーグ定食的な物ですね。
メニューの名前は忘れました(^ω^)

美味しかったですよ。

どう美味しかったと言うと…えっとですね
外はカリッと中はトロッとって感じです(普通の和風ハンバーグなのにそんなわけあるかw)

あと、やまつばさは温泉もありますね。
2021/02/22 午後4:45:44追記:やまつばさは食べ物屋ではなく温泉がメインの場所ですw

私は温泉苦手なんで入れませんけど入れる方は是非入ってみて下さいね(*^_^*)

では、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2021年2月21日(日) 21時36分55秒 ご飯 PERMALINK
この記事は制限されています。
閲覧するためにはWOXのユーザーである必要があります。
2021年2月16日(火) 16時47分12秒 ご飯 PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。