スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちはー!
ジュンです(。•ﻌ•。)

今日はどうぶつの森のミッチェルの書き方をご紹介します!
ウサギ住民は輪郭同じなので輪郭はウサギ住民全員応用できると思います。


まず、ドット絵を書くアプリを用意してください。
マイデザインにしたい人はどうぶつの森のマイデザインでもいいですよ。
わたしはドット絵ピクトと言うアプリを使いました。
次に、輪郭を書きましょう
ウサギなのでウサギっぽい奴。
05D10021-A2C7-4B5C-A767-833176ECA5AD.png
大体でいいです。バランス見ながら編集していくので。

次に、顔を描きます。
06A983AF-E7BE-4154-9586-9BD9C83FB454.png
顔の位置はバランスを見ながら調整します。

色をつけます
D370DE0B-8F2E-4C60-9158-80B94B9E6BC1.png

最後に影をつけます
8D7A8619-D4E5-4967-8C42-89AD0D247ECB.png
完成です。


このミッチェルのドット絵は今このブログを読んでいただいてる読者のみなさまへプレゼント致します(こんな下手なのいらないとか言われたらそこまでですがw)
アイロンビーズ、パーラービーズ、刺繍の等の図案にしていかにも自分が図案から考えて作ったかのような感じでSNSに載せるなり丸パクリしてマイデザ作って村の旗にするなり好きに使っていただいて構いません。
でも著作権に関わることだけはやめましょう。ニンテンドーの雷が落っこちますので。
もしやったとしても私は責任負いかねますのでご了承ください。


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!
2021年11月20日(土) 12時55分22秒 作ってみた! PERMALINK
こんにちは!
ジュンです(。•ﻌ•。)

今回は先日自家製ピザを作ったのでそれをご紹介します!
C9419ACA-C468-4A24-84CF-03DCFB49804A.jpg
うろ覚えですがたしか材料は
生地は小麦、ベーキングパウダー、塩、水、オリーブオイル
ソースはケチャップと醤油とマヨネーズ(味見しながらテキトーに混ぜればそれっぽくなりますw)
具材はチーズ、ベーコン、ナス、玉ねぎ、トマト、ピーマン、コーンだったと思います
(生地の分量、焼き時間は忘れたので調べてくださいm(_ _)m)

結構簡単に作れるのでみなさんも良ければ自家製ピザ、作ってみてください!

それでは、ここまで見て頂きありがとうございますm(_ _)m
2021年9月18日(土) 6時46分55秒 作ってみた! PERMALINK
こんばんは!ジュンです(。•ﻌ•。)

今日はミニチュアローラーの作り方をご紹介します(*^^*)

めっちゃ簡単です
小さなお友達でも出来ると思います(*´∀`*)


☆用意する物☆


テープ
針金(多分クリップでも出来ます)

まず針金をこういう形にします(ペンチでやるとやりやすいです)

2E1AE436-1C5D-4FCD-B628-347AD0239BC0.jpg
紙をくっつけます
7973EF32-0982-4BE6-9161-CF3D919B1D06.jpg

完成です(๑'ᴗ'๑)

手元に丁度よそうなのが居たのでちょっと持ってもらいます(^ω^)
84721F82-3485-4508-985C-A4375D463C4A.jpg
いい感じですね。セロハンテープさえ飛び出て無ければw(セロハンテープが飛び出てるのは撮影後直しましたw)

めっちゃ簡単なので皆さんも是非やってみて下さい(o^-^o)

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(*_ _)m
2021年3月6日(土) 20時27分02秒 作ってみた! PERMALINK
こんにちは!ジュンです(。•ﻌ•。)

今日はセリアの可動式ドールボディの服を作ってみました(*^^*)(手芸とかやるのは数年ぶりなので酷いことなってますww)

必要なものはセリアの可動式ドールボディと紙と鉛筆と布と針と糸です

作り方(๑'ᴗ'๑)↓
EB768ADC-BD76-4AB5-B56E-B0C4DD0637EC.jpg
まず可動式ドールボディを用意します

22338685-5163-489E-918B-1212D929BCE4.jpg
適当な紙の上に置いて型紙を取ります(※自己流です)
縫い代があるので少し余裕を持って描きましょう(*´∀`*)
7A20560A-867C-4A73-9F87-02FF063DB142.jpg
型紙と同じように切ります
上と下2枚ずつ必要です
切り終わったら縫います(上手い人がやったらもう少し綺麗にできると思いますw)
CC697CE2-B9BE-47F0-A8D9-1C858DF1FD43.jpg
あとはその辺にある人形の頭をくっつけましょう!

78D15CA7-16B3-442F-A333-A1897E04D0AE.jpg
完成です!(糸出てるのは後で処理しましたw)

肌の色が違いますが気にしません((

ねんどろいどの場合頭が多少ぐらぐらしますが改造しなくても取り付けられました( *´﹀`* )

ちなみに元のボディ(ねんどろいどどーる)に同じ服を着せるとこんな感じです
B05CDEBA-BA52-4E4C-AB86-CBC67806CE98.jpg
着れないことはないんですがぶかぶかですねw

可動式ドールボディはセリアに売ってるのでドール服とか作ってみたいなって人は良ければ買ってみてください(^ω^)


それでは、ここまで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
2021年3月5日(金) 15時18分39秒 作ってみた! PERMALINK
こんばんは!ジュンです(。•ﻌ•。)

今日はメガロバニアを作ってみました(*^ω^*)
※使用してるスピーカーによってはちょっとうるさいかもしれないのでボリューム下げてから聴いてください

アンダーテイルのサンズ戦の曲ですね(╹◡╹)

私もアンテのソフトはスイッチ版を持ってますがGルートはクリアした事ないです

ゲームは大好きなんですがめちゃくちゃ下手なんでサンズにたどり着く以前にアンダイン戦で死んじゃいますw

アンダイン強すぎる(´・ω・`)

では、短いブログでしたがここまで見てくださってありがとうございますm(_ _)m
2021年2月28日(日) 17時30分00秒 作ってみた! PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。