スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
※二次元キャラのぶすぬい画像が出てきます
苦手な方は注意してください

こんばんは!ジュンです(。•ﻌ•。)

今日はインドアぬい撮り旅行をしたいと思います!
ぬい撮りって言うのはその名の通りぬいぐるみを撮るって事です
本来なら外でやる物なんですが今コロナで色々な所行けないじゃないですか
なのでインドアでぬい撮りをやってみたいと思います!

今回協力してくれるぬいぐるみはこちらの2人
828CED9E-1C95-4566-BFCF-74B985557DFD.jpg
Fling Posseの飴村 乱数さんと麻天狼の観音坂 独歩さんです!
可愛いでしょ!?(威圧)

それでは、インドアぬい撮りをスタートしましょう!

まずは飴村くんの聖地のシブヤに行きましょう!
CCAE9395-F0D4-4774-AA1C-7F5C23EBB3CE.jpg
シブヤなう!

…はい。

次は独歩くんの聖地のシンジュクに行きましょう
C2036415-AB4D-4776-A286-95EEA6380DB4.jpg
歌舞伎町たのしー!わーい!

次はゴッホ展に行きましょう!これは多分普段撮影しちゃ行けない所の写真なのでインドアぬい撮りの特権ですよ!
3CD5575B-A640-406D-8A9D-C638448DBCC4.jpg
ネタ分かる人多分自分と気が合うw

次はイギリスのアンフィールドに行きます!
コロナで海外は行けないのでこれもインドアぬい撮りの特権ですね!
10457AA0-A8A3-437A-AE5A-F3450C12C559.jpg
…うん。めっちゃ緑。
最後に飴村くんとちょっと早めのクリスマスデートしようと思います
510BFC67-467D-48F8-86AC-6AECBA4F1CEB.jpg
00EEBCBC-A36B-4D21-8F0B-253A9F68BB08.jpg
なんかめっちゃ虚しい

やっぱりぬい撮りはインドアでする物ではありませんね
次からちゃんと外出てしますw

では、ここまで見てくれた人、今まで1度でもこのブログを読んだことがある方、ありがとうございましたm(_ _)m
2021年9月20日(月) 22時48分09秒 ぬい撮り PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。