スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おひさー
ジュンでーす(。•ﻌ•。)


今日はヒプノシスアベマのラウンドワンコラボ(カラオケ)に行ってきました!

F47C8304-2139-4221-9145-51A7500846EF.jpg
5948A7EF-AF2E-40A4-8C2E-3A42060F63C5.jpg
4F0B158C-F6E0-45D8-8CC9-F43C2A179F49.jpg
1A352528-0F17-4F29-8175-6299F186FE94.jpg
コラボ行ってもいつもは2、3個しか注文してないんですがCROSS A LINEのイラスト好きなので今回気合い入ってますねw



コースターはこんな感じです。
8696DAFF-C091-4AF2-AC9F-C6520D60F7AB.jpg
簓さん、ロショー先生、乱数ちゃん、帝統くん、理鶯さんが当たりました。

私は箱推しなので全部大当たりなんですけどこれは引き良いですね。

激推しの乱数ちゃんも居てますし、簓さん最近推し強めなので嬉しいです。

私が住んでる場所は地方なんで無いんですけど大阪とかイケブクロとかにはコラボルームもあるらしいですね。

近くに住んでる人マジ羨ましいです。

こういうの見る度に東京住みてぇって思いますわ。

今度コラボする時は出来れば地方にもコラボルーム作って欲しい((

第2弾も行く予定なので行った時は出来ればこのブログにも書きたいと思います。


では、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

2023年6月15日(木) 0時42分25秒 ヒプノシスマイク PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。