スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ハロー!ボンジュール!アンニョンハセヨー!
世界の皆さん、こんにちは!
どうも、ジュンです(。•ﻌ•。)

今日はヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 6th LIVE ≪2nd D.R.B≫1st Battle・2nd Battle・3rd BattleのDVDを買ったのでご紹介致します
書くのめちゃくちゃ遅れてすみませんm(_ _)m
届いた翌日に実は1度は書いたんですが消えてしまったんですよ
それで落ち込んで書く気が無くなってました(´・ω・`)(多分ブロガーあるある)

表紙↓
79CD9D27-88D9-4FFE-B9F7-3489E6873EFC.jpg
カッコイイ!!
伝説の書っぽい感じですが伝説の書ではありませんからねw

中身↓
1744D640-C133-4FA9-9B98-CD079AB2F783.jpg3FF39309-044D-4732-A91C-A85085C4FC58.jpg
DA26DDE3-66C6-4A4B-B769-7EAEFEE4CA5E.jpg
(※順番関係なく撮影しております)
相変わらず撮り方めっちゃ下手くそです(わざとじゃないので許してくださいm(*_ _)m)

DVDの表紙の印刷は普通の印刷じゃなくてちょっとだけ立体感があるように見えます

写真集的な何か↓
03130D91-380E-4D6B-8D1F-711CE8B47774.jpg
ちょっとした写真集みたいなものも一緒についてきます!
あと、この2ndDRBのロゴの凄いところは上から見ても下から見ても2ndDRBってちゃんとなっている所ですよね
良ければスマホの方は逆さにして、パソコンの方は逆立ちして見てみてください(๑•∀•๑)

めっちゃいいLIVEですのでヒプマイファンの方もそうでない方も良ければ買ってみてください(*^^*)
ちなみに全くヒプノシスマイクを知らない人はまずはCD買ってトークドラマを見てからLIVE観るのがオススメです(ジャケットが2色の物から先に聴いてみてください)
めっちゃ感動するので!

それでは、ここまで見てくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
2021年7月26日(月) 18時47分16秒 紹介 PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。