スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ラウンドワンコラボ(後半)に行ってきました!

IMG_4590.jpg
ケーキセットはコラボドリンクと同じ値段でドリンク的なものも付いてくるからなんかお得感あります。

IMG_4593.jpg
M.T.Cのコラボドリンクです。
ブルーハワイ味らしいです。
ブルーハワイって色めっちゃ綺麗ですが何と何を混ぜた物なのかずっと謎ですよね。

あと、この時期アイスすぐ溶けるので何個かドリンク注文する人は早めにアイスの部分食べるかなんかした方がいいです。

ちなみに私はメロンソーダでよくやらかしてましたw
テーブル掃除してくれてる人、ホントすみません。

IMG_4589.jpg
コラボパックの缶バッジ
公式ガイドブックの限定版に付いてきたCDの表紙のイラストですね。
大きめの缶バッジなのでリュックとかに付けるってよりは飾ったりして使う用だと思います


コースターは4つ貰えました
実は撮り忘れた料理が2つぐらいある事がバレましたねw
ランダムの物の選び方ですが私は大体前にある奴から順番に取ってます。

IMG_4598.jpg
コースターは一郎くん、帝統くん、獄さん、独歩さんです。

今回のコラボで1番欲しかった独歩さんが当たりました!

コースターは5周年のイラストなんですがこの5周年のイラストめっちゃ良くないですか?
ヒプノシスマイク5周年のページがあってそこから高画質の全体図も見れますが、本当に素敵なんですよね。
各ディビジョンのネオン看板みたいなのがあるんですがそれがめっちゃカッコイイんですよね。

H歴にはこんな街があるんですかね?
住みたいですね。
多少治安悪くて税金高くても。


おまけ

独歩さんのコースターの拡大図
IMG_4595.jpg
ARBでは舌出しのイラストありますが公式では初期ビジュ以来の舌出しですね。

ヒプフレのピースと言い公式さんはオタクのことを分かりすぎてますよねw
2023年7月16日(日) 9時49分47秒 ヒプノシスマイク PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。