スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは!
ジュンです(。•ﻌ•。)

今日はヒプノシスマイクのハンドサインをご紹介したいと思います!

今回紹介するのはイケブクロディビジョン、Buster Bros!!! とヨコハマディビジョン、MAD TRIGGER CREWとシブヤディビジョン、Fling Posseのハンドサインです!

まずはBuster Bros!!! から!


2836B1A0-CA8F-40DA-B6C3-8A0FA9444F19.jpg

BA9A0409-37BC-460E-A297-E5789A7C2599.jpg
これは簡単なので説明するまでもないですね
親指と人差し指をくっ付けてOKサインみたいな感じにします!

次はMAD TRIGGER CREW!


C000D6C6-4BAC-426D-A694-64A01680334B.jpg

4DEFDD59-813E-42B5-B632-0764F12F10BF.jpg
中指、人差し指、親指を立てて銃のような感じにします
若干人差し指が中指に乗ってますがこれはただ単に意図せず何故かそうなっただけなのでそこは真似しないでくださいw
これは確信はないんですが私が公式イラストを確認する限り小指と薬指も若干立ててますので私はそうしてますw

次はFling Posse!


25302484-0F97-4848-964D-DF946C042ABC.jpg

87226A0B-3628-425E-8E29-0110FDC18318.jpg
ただの裏ピースではなくこれもMTC同様少し小指と薬指を立ててます
このハンドサインで写真を撮る時は横に傾けるとFのようなポーズになってより良いかと思います

以上です!
皆さんもディビジョンのハンドサインを覚えたら、写真撮る時やライブの時などに是非使ってみてくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

あと、ここで言うのもなんですがFling Posse、2ndDRB優勝おめでとうございます。
優勝CDが楽しみすぎてヤバい。
2021年12月4日(土) 19時03分48秒 ヒプノシスマイク PERMALINK
(※急いで撮ってたので写真の手ブレがすごいことになってますm(_ _)m)

こんにちは!
ジュンです(。•ﻌ•。)
今日は来年、2022年のヒプノシスマイクのカレンダーが届いたのでご紹介したいと思います!

壁掛けと卓上カレンダーの両方ご紹介致します!

まずは卓上カレンダーの方からご紹介致します!
553160D6-BC28-43BA-BF21-87621DF0640F.jpg
中身はこんな感じ↓
E07CA56A-0532-4DE3-B130-C7DA8C156FEE.jpg
絵柄は36種類あります。
公式の衣装が各キャラクター2種類ずつある感じです
しかもこれ36種類1枚ずつじゃなくてなんと36種類が3枚ずつついてるんですよ
つまり立ち位置を変えたり、全部推しにすることもできます。
こんな感じでめっちゃ遊べます↓
445D4485-9160-4D3C-81CA-4A80986EF8AC.jpg
D25D10BC-6EA2-4182-8875-622F6F0F5270.jpg
8D249185-2343-4D29-8220-7F66048347CD.jpg
F1489FE0-9836-4D68-B244-9B418025D0BA.jpg
91D0B9E8-B191-497A-BE69-F931C031747C.jpg
カレンダーには18人全員のキャラクターの誕生日も書いてあります。
これはファンの方なら絶対欲しいはず!

裏が白、表がブラックになってるのでインテリアにも合わせやすそうですね!
あと、カレンダーの部分に全てのディビジョンのロゴもついてるので1年が終わっても一生飾れます
このカレンダー考えた人神すぎる!

次は普通の壁掛けカレンダーの方を紹介します!
215DC7E0-2822-4371-92B4-E242370D9027.jpg
去年のと比べるとこんな感じです↓
EE2B4A33-2E8D-422B-8D0E-C07DF3BA89CA.jpg
(理鶯さんが反射してしまいました。すみませんm(_ _)m)
去年のと同じぐらいのサイズと思ってたので思ったよりデカくてびっくりしましたw
これはポスターみたいな感じになってて中身をお見せしたら偉い人に怒られそうなので口頭で(文章で)説明しますねw
2ndDRBのCDのジャケットとライブDVDのジャケット画像になってます!(ファイナルバトルはありません)
ちなみにキャラクターの誕生日もきちんと入ってます。

ちらっとだけ中身をお見せします。怒られない程度で(結局見せるんかいw)
2C37E6FC-FB32-4072-A308-A2640D2EC312.jpg
これも来年終わっても月のところ切り取って普通にポスターとして飾れますね!

もし、来年のカレンダーをまだ買ってないよって方、よければヒプノシスマイクカレンダーを買ってみてはいかがでしょうか。

では、今回はここで終わりにします

ここまでみていただきありがとうございますm(_ _)m
2021年12月9日(木) 0時46分29秒 ヒプノシスマイク PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。